リメイクサービスのよくあるご質問(FAQ)

テントを送ってからどれくらいの期間で届きますか?

1ヶ月〜最大3ヶ月を要します。

破れいているテントでも大丈夫ですか?

破れていても大丈夫です!他の破れていない部分をリメイク用の生地として製作いたします。

どのくらい汚れているとリメイク不可能ですか?

カビが生えていたり洗浄では取れないような汚れがある、またオーダーする商品の必要総面積(商品ページに記載)に満たない大きさの生地である場合は、製作が不可能です。

テントの生地にカビが生えているのですが、リメイクすることは可能ですか?

カビの部分をご自身で洗浄するなどで取り除いてから送付いただければ、リメイク可能です。

テントとタープを合わせてリメイクすることは可能ですか?

必要総面積があればリメイク可能です。

ラインナップ以外の商品を制作してもらうことはできますか?

可能な場合もございますので、メールにてご相談ください。

サイズオーダーはできますか?

可能な場合もございますので、メールにてご相談ください。

商品に間違いや破損があった場合どうすれば良いですか?

到着後7日以内について、内容を確認させていただいた上、事前にオーダー頂いた内容と異なる場合のみ対応させて頂きます。あくまで使用済みのテント生地を使用したリメイク品となりますので、テント生地に由来する破損、到着してからイメージが違うなどによる返品は承れません。ご理解いただいた上、ご注文ください。

完成品が届いたあと、すぐ壊れてしまいました。保証などはありますか?

お客様にお送り頂いたテント生地に由来する破損の場合は保証はございません。

返品したい場合どうすれば良いですか?

あくまで使用済みのテント生地を使用したリメイク品となりますので、返品は承れません。十分ご理解いただいた上、ご注文ください。

リメイクをキャンセルしたいのですがどうすれば良いですか?

製作に入っていない段階でしたら可能です。テント生地返送の送料については着払いにて、お客様のご負担となります。

Q.送料はどうなっていますか?

下記のように定めさせていただいております。
・お客さま→当方へのテント生地の送料:お客さま負担
※神奈川県まで。送付先はご購入後の確認時にお知らせいたします
・当方→お客さまへの完成した商品の送料:無料

※その他商品ごとに注意事項がございますので、商品ページをご覧ください。